副業レビュー

リバティーズインベスターサロンは本当に稼げる副業か?

こんにちは!

ブログ管理人のダイナモです。

このブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件を調査し、本当に稼げるものなのか、あるいは怪しい案件なのかを見極めていきます。

今回、調査する案件はリバティーズインベスターサロンです。

リバティーズインベスターサロンは名前の通り、投資サロン案件です。

最近では、仮想通貨の高騰によって資産を大きくしている方もいますよね。

投資を副業として取り組むことで将来に備えたり、今のコロナ禍による経済的不安への備えたりしている方もいます。

投資というと不安に感じる方もいるかもしれませんが、ツールやサロン等を利用してうまく稼いでいる高もいます。

では、今回のリバティーズインベスターサロンは参加することで安定して収益を出すことができるのでしょうか?

案件内容を確認していきましょう!

この記事の最後に、私がおすすめする案件の紹介も行っています。

副業案件をお探しの方は、最後まで見ていただけたらと思います!

月利50%達成!FX自動売買ツールが今なら無料!こんにちは 管理人「ダイナモ」です 私のブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件について調査・紹介しています。 ...

リバティーズインベスターサロン内容

自動と裁量の二本柱
安定収入と時間的な自由を生み出す
498,000円相当が今なら無料

前提として、今回の案件はFX投資のオンラインサロンです。

投資系のオンラインサロンは、数多く見かけますよね。

参加者内で情報交換を行ったり、仲間として一緒に取り組むことでモチベーションアップしたりとメリットがあります。

今回の案件は、それだけではなく参加者にツールが配布されます。

自動売買ツール「リバティーズtri」と呼ばれるものです。

しかも、金額としては498,000円相当だということです。

金額だけ見るとかなりお得な気がしますが、ツールの性能などはどうなのでしょうか。

また、攻撃的デイトレード手法という独自委の手法についても教えてくれるみたいです。

リバティーズtriの性能

配布されるリバティーズtriについて確認していきたいと思います。

・7年間負けなし(月単位)
・年利平均200%
・勝率92.17%

ツールの情報を確認してみたところ、7年間負けなしとかなり優秀な成績を残しているようです。

ただ、見てみるとツールの性能について公開されていたのはバックテストでした。

実際に稼働させた成績とは異なるものなので、利益を出すことができるかどうかの信頼性という点では不安が残ります。

また、ツールを無料で利用するためには条件があります。

  • トレードビューで口座開設
  • 最低証拠金20万円を入金
  • VPS(月額1300円)を利用すること

条件としては、特に難しいものではありませんが、ある程度まとまった資金が必要なようですね。

攻撃的デイトレード手法について

こちらは裁量トレードで稼ぐためのノウハウです。

3日間で資金を2倍にできるとのことでしたが、詳細な情報は公開されていません。

また、こちらも利用するための条件があります。

  • リバティーズtri.(トライ)購入
  • 裁量専用口座開設
  • 最低証拠金5万円入金

攻撃的デイトレード手法のノウハウを教えてもらうには、まずリバティーズtriをりようしなければならないようですね。

となると、合計で25万円の資金が必要となります。

稼げる保証があればいいのですが、投資案件に絶対はありません。

25万円という資金はかなり敷居が高いように感じます。

リバティーズインベスターサロン実績

今回の案件に関しては実績の掲載がありませんでした。

特定商取引法(特商法)に基づく表記について

特定商取引法(特商法)は、ネット販売や訪問販売等で消費者と事業者間でトラブルの生じやすい特定の取引・販売形態を対象に消費者をトラブルから守ることを目的に定められた法律です。

法律で定められている以上、インターネット上で販売事業を行っている業者は、特定商取引法(特商法)に基づく表記を掲載することが求められます。

掲載していない業者がいるのであれば、それは法律に則っていない・信頼性に欠ける事業者ということになります。

インターネット上で副業を探している皆さんは、特に有料の案件を検討している際は、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認するようにしてください。

では、今回のリバティーズインベスターサロンはどうでしょうか?

確認してみたところ、

記載はありました。

運営者情報も記載されています。

記載内容としては、問題なさそうです。

ですが、運営責任者について調査しても情報が出てこないのは気になります。

リバティーズインベスターサロン口コミ・評判

リバティーズインベスターサロンのネット上の口コミを確認してみました。

どちらかというとよくない口コミ情報が多いように感じます。

サイトによっては参加することが大変危険と評価を下していたため、注意が必要かもしれません。

検証結果

今回はリバティーズインベスターサロンについて、調査・検証を行ってきましたが、

稼リスクが高い

との判断に至りました。

案件の実績としてバックテストの公開をしていたものの、実際に利用した成績を示すフォワードテストの公開がありませんでした。

また、ツールに「tri」と記載されていることから正式に完成されたツールではないようです。

場合によっては、アップデート等で有料ツールとして販売される可能性もあります。

参加は慎重に考えたほうが良さそうです。

オススメ案件の紹介

最後に、私のオススメ案件を紹介します。

私がおすすめする案件は「FX自動売買ツール」を利用した投資案件です。

投資というと、リスクがあるとか、怖いというイメージがあると思います。

特に初心者の方はハードルが高く感じることと思います。

たしかに、右も左もわからない初心者がいきなり裁量トレードを始めるのは無謀です。

稼げる可能性も限りなく低いはずです。

ですが、紹介する自動売買であれば、初心者であっても参加しやすい案件になっています。

興味を持っていただけた方は以下の記事を確認してみてください!

月利50%達成!FX自動売買ツールが今なら無料!こんにちは 管理人「ダイナモ」です 私のブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件について調査・紹介しています。 ...

もちろん、投資案件である以上100%ということはありませんが、実績を確認していただければ初心者でも参加できるということを理解していただけると思います。

案件への参加ご希望の方は、以下のLINEへご連絡ください。

友だち追加