副業レビュー

Z-Project(Zプロジェクト)【田中元気】は稼げない副業案件?

こんにちは!

ブログ管理人のダイナモです。

このブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件を調査し、本当に稼げるものなのか、あるいは怪しい案件なのかを見極めていきます。

今回、調査する案件はZ-Project(Zプロジェクト)です。

最近では、副業として投資に取り組む人が増えてきたように感じます。

実際に、私も最初に副業として取り組んだのは投資案件ですし、それだけ副業として認知度が高いということの裏返しだと考えられますね。

FX案件というと裁量トレードを実践するためのノウハウを教えてくれるものと、EAと呼ばれる自動売買ツールを利用した案件をよく目にすることが多いです。

今回の、Z-Project(Zプロジェクト)は裁量トレードで稼ぐためのWEB説明会が開催されるようです。

どのようにして裁量トレードで稼ぐのか、確認していきたいと思います。

この記事の最後に、私がおすすめする案件の紹介も行っています。

副業案件をお探しの方は、最後まで見ていただけたらと思います!

月利50%達成!FX自動売買ツールが今なら無料!こんにちは 管理人「ダイナモ」です 私のブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件について調査・紹介しています。 ...

Z-Project(Zプロジェクト)内容

  • FX初心者向けのスペシャルWEB企画
  • 10名限定募集
  • 田中元気からの挑戦状
  • WEB説明会は無料参加
  • 概要としては、FXトレーダーの田中元気さんが資産6千万円を築き上げた投資ノウハウについてWEBセミナーを開催するという内容です。

    FX投資に取り組むにあたり自身で勉強して実践されているという方もかなりいると思います。

    本屋に行けば、FX投資に関する書籍も目にしますし、インターネットで調べることで勉強することもできます。

    ただ、一番手っ取り早いのは実際に成功している人から教えてもらうということですよね。

    ネットでは調べても載っていないようなコツや、その人だけが知っている情報なんかもあったりします。

    そういった意味で、今回の案件のように実際に稼いでいる人の話を聞けるというのは貴重な機会ですね。

    Z-Project(Zプロジェクト)登録してみた

    ページ上では詳細な説明がされていなかったため、とりあえず登録をしてみました。

    すると、WEBセミナーとは別で事前に視聴できる動画が公開されていました。

    動画概要
  • FXで稼ぐための″3S″について伝授
  • 説明会への参加は無料だが3Sのノウハウは有料
  • 説明会へ参加した人はAmazonギフト券1000円分プレゼント
  • 説明会は10枚限定募集
  • 今回のWEBセミナーに参加することで3Sと呼ばれるFX裁量トレードで稼げるようになるためのノウハウの大枠を説明してくれるという内容のようです。

    つまり、今回の案件は具体的に投資手法を学ぶというよりは、稼げる手法として3Sという手法があるという紹介に近いものだと考えられます。

    田中さん曰く、無料で稼げるといった情報を手に入れようとする人は稼げないという考えを持っているようです。

    したがって、3Sについての情報は有料公開となります。

    たしかに、自己投資としてお金を使うことは重要です。

    ですが、お金を出したからと言って100%稼げるというわけでもありません。

    最終的に有料商材を購入するかどうかは、自身にとって利用価値のあるものなのかどうかを判断したうえで決断すべきです。

    実績の公開

    では、有料で提供されるという3Sという手法で本当に稼げるのかどうかについて実績は公開されているのでしょうか?

    調査してみましたが、現時点では実績については公開されていませんでした。

    恐らく、WEBセミナー上で田中元気さんが実際にトレードして稼いだ実績を示してくれるのではないでしょうか?

    特定商取引法(特商法)に基づく表記について

    特定商取引法(特商法)は、ネット販売や訪問販売等で消費者と事業者間でトラブルの生じやすい特定の取引・販売形態を対象に消費者をトラブルから守ることを目的に定められた法律です。

    法律で定められている以上、インターネット上で販売事業を行っている業者は、特定商取引法(特商法)に基づく表記を掲載することが求められます。

    掲載していない業者がいるのであれば、それは法律に則っていない・信頼性に欠ける事業者ということになります。

    インターネット上で副業を探している皆さんは、特に有料の案件を検討している際は、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認するようにしてください。

    では、今回のZ-Project(Zプロジェクト)はどうでしょうか?

    確認してみたところ、

    表記あり

    ということで、記載されていました。

    注意書きとしては、利益や効果を保証したものではないとの表記があります。

    投資案件なので、100%がないためこのような表記がされています。

    当たり前ですが、参加を検討されている方も100%稼げるわけではないということは承知したうえで参加するようにしましょう。

    検証結果

    今回はZ-Project(Zプロジェクト)について、調査・検証を行ってきましたが、

    WEBセミナーの内容によって検討すべき

    です。

    実際に3Sについての説明があると思います。

    もしかしたら、その場で実践してくれるかもしれません。

    結果を見て、自分でも取り組めそうで勝てる見込みがあると判断できるものであれば参加してみる価値はあると思います。

    オススメ案件の紹介

    最後に、私のオススメ案件を紹介します。

    私がおすすめする案件は「FX自動売買ツール」を利用した投資案件です。

    投資というと、リスクがあるとか、怖いというイメージがあると思います。

    特に初心者の方はハードルが高く感じることと思います。

    たしかに、右も左もわからない初心者がいきなり裁量トレードを始めるのは無謀です。

    稼げる可能性も限りなく低いはずです。

    ですが、紹介する自動売買であれば、初心者であっても参加しやすい案件になっています。

    興味を持っていただけた方は以下の記事を確認してみてください!

    月利50%達成!FX自動売買ツールが今なら無料!こんにちは 管理人「ダイナモ」です 私のブログでは、インターネット上に出回っている様々な副業案件について調査・紹介しています。 ...

    もちろん、投資案件である以上100%ということはありませんが、実績を確認していただければ初心者でも参加できるということを理解していただけると思います。

    案件への参加ご希望の方は、以下のLINEへご連絡ください。

    友だち追加